Information

2020年度カタログオーダー


北海道市場で行われる市場の「セリ名簿」オーダーは下記フォームからお願いします。
申込は、馬主・調教師・競馬関係者などの方に限らせていただきます。

(※現在定期的に送付されている方は、オーダーの必要はありません)
せり名簿は完成次第送付させていただきます。 また、メールアドレスは必ずご記入下さい。
一般の方はオーダーできませんのでご了承下さい。
必ずe-mailアドレスをご記入下さい。
また、ここでのオーダーは一年間有効です。(市場購買登録された方には継続的に送付しています)

−お願い−
住所変更や名簿送付不要となった場合は、お手数でもこちらからご連絡をお願いいたします。

※送信いただいた内容は、せり名簿送付の目的以外に利用されることはありません。
※電話番号は宅配便での送付に必要ですのでご記入をお願いいたします。

2020カタログ発行状況[2020.4.1現在]

2020トレーニングセール(和文):4月16日より順次発送作業を行なっております

※発送作業状況等により、同一地区においても到着日が異なる場合がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 
セリ名簿お申し込みフォーム[*=必須項目]
申込者氏名: *
E-mail: *
過去の北海道市場購買登録状況: *
ご職業: *
郵便番号で住所検索 検索内容が反映されます
〒番号: *
住所:(番地・建物名・部屋番号等を追記願います) *
電話番号: *
希望せり名簿: *
ご意見などあればお書き下さい:
 
           
せり名簿の転売・オークション等への出品などは一切禁止します。
※送信いただいた内容は、せり名簿送付の目的以外に利用されることはありません。