ここでは、当サイトご利用にあたってのご案内といくつかの注意事項をお知らせいたします。

PDFファイルのご利用にあたって

当サイトでは、カタログ(ブラックタイプ)や各文書などでPDFファイル形式での公開をおこなっております。
PDFファイルの閲覧には[Adobe Reader](無償で入手可能です。)が必要となります。
[Adobe Reader]がまだインストールされていない場合は、アドビシステムズ社のホームページからインストールをおこなって下さい。

Adobe Reader

カタログ(ブラックタイプ)ファイルについて

このサイトで公開しているカタログは「せり名簿作成基準」に基づき、日本軽種馬協会の軽種馬改良情報システム(JBIS)て電算処理し作成されたものです。せり名簿作成基準およびカタログの見方についてはせり名簿をご参照下さい。
カタログの一部において、文字化けが生じている箇所がございます。これはデータ変換の際、サポートされていないフォントの使用によるものです。本名簿では正しく表記しております。

せりインターネットライブ配信について

このサイトでは、せりインターネットライブ配信と動画コンテンツの公開を行なっております。
動画コンテンツをご覧になるためには、「RealOne Player」が必要です。
RealNetworks社のホームページから「RealOne Player」(フリー)を入手し、インストールを行なってください。
せりライブ配信につきましては、windows media playerをご利用下さい。
●アクセスについて
・良質な配信状況確保のため、一部の配信予定市場ではユーザー限定によるアクセス制限を設けさせて頂きます。
・ISDN回線64Kbps以上の環境での接続をおすすめします。
・回線状況等により不具合が生じる場合もありますのでご了承ください。
・サーバー・プロバイダーを経由するため、実際のせり状況よりも若干遅延しますので予めご了承下さい。

Windows Media Player

Real Player

免責事項

当サイト上で提供している情報は正確性に万全を期しておりますが、以下の点についていかなる保証はしておりません。また、当サイト上の情報は予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
(1) 情報の正確性、有用性、安全性等に関すること。
(2) 情報が常に最新の情報であること。
(3) 当サイトの情報を利用することにより生じた一切の損害。
(4) 情報の変更及びこのサイトの運用の中断又は中止により生じるいかなる損害。

プライバシーポリシー

当サイト上で知り得た個人情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号など)は、原則として第三者に公開又は提供することはありません。また、せり名簿の請求など当組合が提供するサービス利用のために得た情報は、その明示された利用目的以外に使用することはありません。

無断複製・転載などの禁止について

当サイトにて提供されるPDFファイル、画像ファイル、ダウンロードファイル(販売希望馬一覧及びブラックタイプなど) を無断で複製・加工・転載・再配布等を行うことは堅く禁じます。
掲載事項の全ての権利は、原則として日高軽種馬農業協同組合に帰属します。