New[Youtubeにアップ済みの動画提出が可能になりました。こちらをご覧下さい。]

オータムセール[2012.10.15-18開催]-2012/10/10 Lastupdate

2012オータムセールサイトはこちらです。

スケジュール
開催日 10月15日(月)〜18日(木)
※ 当歳セッションが15日の開催に変更となりました
販売申込者受付 AM7:30まで
受付時間までに書類提出、ヒップナンバー、ビブスの受け取りをお願い致します。
ビブスは展示、上場の際に着用頂き、使用後は市場係員へ返却をお願い致します。



関連書類(Download)


写真提出のお願い
 オンラインカタログページにて上場馬横姿写真の公開を行いますので、掲載用写真の提出をお願い致します。
 販売申込者・飼養者の皆様には写真の提供をお願いしております。
 上場馬サイト公開用の写真については随時差し替えを承っておりますので、ご希望の方は随時提出をお願い致します。
 写真や動画の提出方法についてはこちらをご覧下さい。


上場馬PR用WEBサイトの登録について
 販売者・飼養者による上場馬PR用WEBサイトのリンク表示を行っています
[登録&詳しい情報はこちらをご覧下さい]


上場馬のレントゲン写真及び上部内視鏡動画提出のお願い



[トレーニングセール・セレクションセール・オータムセールの情報を表示する]


スケジュール

iCalendarによるスケジュールデータ配信


Tool

上場写真アップローダー

動画提供に関して

動画の提供について(除くトレーニングセール)Youtube対応しました

動画の提供を希望される方は下記の事項を熟読の上、提供をお願いします。