オータムセール[2013.10.07-10開催]-2013/10/03 Lastupdate

2013オータムセールサイトはこちらです。

オータムセール開催日程短縮について
オータムセールの日程を当初計画の4日間開催から1日短縮し、 10月7日(月)〜10月9日(水)の3日間開催とさせて頂くことといたしました。
販売申込者・飼養者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、特段のご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

当歳:10月7日(月)65頭
1歳:10月7日(月)〜9日(木) 737頭
展示開始:8時30分 せり開始:12時
[上場馬検索]

セール当日の受付について

(1歳上場馬)上場馬のレントゲン写真及び上部内視鏡動画提出のお願い

関連書類(Download)


写真提出のお願い
 オンラインカタログページにて上場馬横姿写真の公開を行いますので、掲載用写真の提出をお願い致します。
 販売申込者・飼養者の皆様には写真の提供をお願いしております。
 上場馬サイト公開用の写真については随時差し替えを承っておりますので、ご希望の方は随時提出をお願い致します。
 写真や動画の提出方法についてはこちらをご覧下さい。


上場馬PR用WEBサイトの登録について
 販売者・飼養者による上場馬PR用WEBサイトのリンク表示を行っています
[登録&詳しい情報はこちらをご覧下さい]




[トレーニングセール・セレクションセール・サマーセールの情報を表示する]


スケジュール

iCalendarによるスケジュールデータ配信


Tool

上場写真アップローダー

動画提供に関して

動画の提供について(除くトレーニングセール)Youtube対応しました

動画の提供を希望される方は下記の事項を熟読の上、提供をお願いします。